アバナ 通販リサーチ

アバナフィル一覧

アバナフィルは、バイアグラ、レビトラ、シアリスの次に開発された第4のED薬の成分のため、他のED薬と比較して幾つかの「改善点」が施されているようです。
効き目が早い(レビトラと同等かそれ以上に即効性があるようです。)
食事の影響が一番低い(シアリスと同等かそれ以上に食事の影響が軽微のようです。)
副作用が軽微(シアリスと同等かそれ以上に副作用を感じにくいようです。)
アバナフィル配合のED薬には、早漏防止ダポキセチン成分も配合された、ED+早漏防止薬もございます。

最安値を販売ページでチェック
 


 

アバナの概要

アバナはインドのサンライズレメディーズという製薬会社が研究、開発して販売している医薬品ですが、これはステンドラという先発医薬品のジェネリック医薬品にあたり、主成分をアバナフィルとする勃起不全の症状に対しての治療薬となります。

勃起不全というのは男性が女性と性行為を行う場合に、男性器が勃起しないことによって性行為が持続しないといった状態や性行為そのものができないという状態になってしまうもので、一般的には中年以降の男性に見られる症状として認知されていますが、最近は若年層の男性においても勃起不全で悩む人が増えています。

このように勃起不全に対して悩みを抱えている人が多いということで、様々な製薬会社が勃起不全の症状を軽減させるための医薬品を開発して世に送り出しているのですが、それぞれの勃起不全治療薬によって含有されている成分や効果、効能は異なっているので服用については正しい知識を持って服用するということが大事になってきます。
アバナフィルは他の勃起不全治療薬と同じで、勃起に必要な血液の供給を促すと言う作用がメインの作用となっていますが、先発となるシルデナフィルなどの医薬品をさらに改良したタイプということもできます。
そのため、きちんとした量を守って服用する分には副作用のリスクはそこまで高くありませんが、用量用法をきちんと守らない場合はアバナにおいても副作用が起きてしまう可能性があるので注意が必要となります。