カベルタ 通販エージェント

カベルタの概要

カベルタはインドに拠点があるランバクシーの製造しているバイアグラのジェネリック医薬品ですが、ジェネリックという性質があるのでバイアグラと同じような効果が期待できるのに加えて、低価格で手に入れることができるというメリットがあります。

カベルタも主成分はシルデナフィルという成分となっていますが、この成分は今でこそ勃起不全の治療薬として広く使用されるようになっているものの、元々は高血圧の治療薬として服用されていた経緯があります。
高血圧の症状を改善するということは血圧を下げるということになりますが、それによって血流の流れが良くなるということになり、この効果こそがバイアグラを始めとする様々な勃起症状改善治療薬の勃起不全に対する効果に繋がってきます。
そのため、服用することによる副作用リスクとしては低血圧の人が服用をするとさらに血圧が下がってしまい狭心症と似たような症状が出る可能性や反対に効果が切れたタイミングで反動的に血圧が上がってしまい急激な血圧上昇などのリスクもあります。

いずれにしても用量用法をきちんと守って服用する場合はそこまで重たい症状の副作用は出ないと言われていますが、心血管系に疾患がある場合や他の病気を発症していて医薬品を服用しているという場合は注意が必要となります。
また、カベルタは男性が使用するということを前提として製造されている医薬品なので、女性が使用することは原則としてできないことになっているのと子供の使用も不可です。