カマグラ 通販 チャレンジャー

カマグラの概要

カマグラは、インドの大手製薬会社アジャンタ・ファーマ社より発売されているED治療薬です。
日本国内においてED治療薬といえば、1988年に世界で発売されたバイアグラをはじめ、シアリス、レビドラが有名ですが、実はカマグラにはバイアグラと同じシルデナフィルが配合されています。

バイアグラが国際的な特許満了を迎える前からインドで製造販売されている薬でもあり、いわばバイアグラのジェネッリク品という位置付けのもの。
バイアグラなどのED治療薬といえば高価なイメージですが、カマグラならそれよりも大幅に安い値段で手に入れることができます。
カマグラの1錠には、国内で販売されているバイアグラの倍量が配合されているため、割って飲めばさらにお得になるでしょう。

カマグラの魅力は安さだけではありません。
同等の効果が得られるものでありながら、飲みやすいよう様々な工夫がなされています。
錠剤の他、ゼリーやトローチ、キャンディタイプなどがあり、どれも水溶性のため即効性は抜群で、作用時間は5時間程度と十分。
水なしで飲めるもの、胸ポケットに忍ばせられるスリム包装のものもあるため、錠剤が苦手な方はもちろん、相手に知られたくない方もさりげなく服用できるでしょう。

カマグラは日本国内で市販されてはいませんが、個人輸入代行のネット通販等を通して購入可能です。
近年は20代〜30代でもストレスが原因のEDにお悩みの方も多く、そういった方もネットで購入できるカマグラを愛飲しているようです。
同じお悩みのお持ちの方は、カマグラの使用を検討してみてはいかがでしょうか。