アジー 通販 グランパ

アジー100mg(ジスロマックジェネリック)60錠

アジーは、インドのシプラ社が製造販売しており、細菌をやっつける抗生剤です。また、ファイザー社が製造販売しているジスロマックのジェネリック薬になりますので、安くお買い求めいただけます。ジスロマックは、日本でも医薬品として認可が下りています。 細菌感染による咽頭・喉頭炎や扁桃炎、マイコプラズマなどによる肺炎、性感染症の1つの原因であるクラミジアなどに効果があります。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー250mg(ジスロマックジェネリック)10錠

クラミジア菌による性感染症などに対して効果のあるアジスロマイシン250mgを配合したジェネリック医薬品です。マクロライド系抗菌薬に分類されます。長時間効果が持続するため、場合によっては1回の投与で治療が終了します。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー500mg(ジスロマックジェネリック)30錠

尿道炎の原因クラミジアや淋病の第1選択治療薬ジスロマックの低価格ジェネリック。症状が出たら2錠を飲むだけで数日に症状が治ります。成分アジスロマイシン配合の人気の抗生物質です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー1000mg (ジスロマックジェネリック)10錠

ジスロマックジェネリックは淋菌やクラミジア、大腸菌など、様々な菌を退治する抗生物質です。これらの菌が原因で発症する尿道炎や子宮頸管炎といった性感染症をたった一度の服用で簡単に治してくれます。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマックジェネリック100mg(シロップタイプ)

アジスラルは飲むタイプの抗生物質です。マクロライド系の抗生物質であるアジスロマイシンを100mg配合しており、クラミジアやマイコプラズマなど様々な感染症に効果を発揮します。その抗菌効果作用が長いことも特徴です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマック・ジェネリック200mg(ドライシロップ)

お子さんからご年配の方まで服用いただけるアジーDRY SYRUPは、飲むタイプの抗菌薬です。マクロライド系抗生物質で有名なジスロマックのジェネリックで、クラミジアやマイクロプラズマだけではなく、尿道炎や呼吸器感染症の治療にも有効です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジーの概要について

アジーは主成分「アジスロマイシン」を含む、菌などによって引き起こされる性感染症を治すための薬である、クラミジア治療においての第一選択薬である「ジスロマック」のジェネリック医薬品です。ジスロマックと同じ有効成分である「アジスロマイシン」が入っており、同じ効果を得ることができますが、ジェネリック医薬品であるため、およそ半分の価格で購入できるのがメリットです。
またジスロマックでは用意されていない「1000mg」という用量の錠があるのも特徴で、1錠でクラミジアの改善を行なうことができます。

アジー有効成分のアジスロマイシンには淋病やクラミジア、マイコプラズマといった感染症を引き起こす菌を殺菌して、症状を治療できるだけではなく、インフルエンザ菌等といった一部の感染症に対しても効果が認められています。

アジスロマイシンは、タンパク質を生成する「リボソーム」という器官へと働きかけます。アジスロマイシンとリボソームが組み合わさることによって、その機能を阻み、病原菌が蛋白質の合成を行なうのを阻止します。こういった作用機序により、アジーは病原菌が増えるのを抑えることができます。

アジスロマイシンは細菌が有するリボソームにのみ働きかける成分なので、人の細胞には干渉せず、安全に使用することができます。

続いてアジーの服用方法について紹介します。1日500mgを上限とし、食後2時間以上経過した空腹時に、水もしくは、ぬるま湯と一緒に飲みます。食前の服用でも大丈夫です。