フィンペシアジェネクリ公式

フィンペシア1mg100錠

【キノリンイエローフリー新タイプ】フィンペシアは、AGA治療薬のパイオニア「プロペシア」と同成分「フィナステリド1mg」配合の安価なジェネリックです。

最安値を販売ページでチェック
育毛・ヘアケアの薬一覧はこちら


フィンペシアの概要

フィンペシアはインドのシプラ社が製造しているAGA治療薬で、プロペシアのジェネリック医薬品になります。
プロペシアはAGA治療を行う上で最も選択肢として選ばれている薬で、日本ではMDS社などのプロペシアが薄毛治療に使用されています。
シプラ社はインドの製薬会社で、他にも抗生物質や抗がん剤など様々な種類の医薬品を製造しています。
シプラ社はジェネリック医薬品の製造で最大手の企業と言われていますが、日本では未承認の医薬品になります。
ただし日本でも海外輸入品として、インターネットの通販等で購入することができます。
プロペシアのジェネリックですから、フィンペシアの主成分はプロペシアと同じフィナステリドという成分が配合されています。
また1錠中に配合されるフィナステリドはプロペシアと同様に1㎎ですので、服用方法も同じように飲むことができます。
ジェネリックですので新薬と比較すると、大きさや見た目などに少々の違いはありますが、大きな違いは無いので問題なく服用できます。
プロペシアは日本で認可された薬なので安全性が高いですが、年間にすると決して安い治療費ではありません。
その点フィンペシアは海外製のジェネリック医薬品のため、安価なのが魅力です。
AGA治療は継続が大切で、コツコツと続けていかなければならないため、薬代が高くて途中で諦めてしまうケースもあります。
ジェネリック医薬品は新薬と比較して安価な場合が多いため、ジェネリックでも良いという方は選択肢の一つとして検討してみましょう。